再選の酒井直人中野区長 意気込みを語る

東京
 6月7日の中野区長選挙で3度目の当選を果たした酒井直人氏が19日就任会見を開き、「引き続き区政を担わせていただくことになった。

このコンテンツの続きをお読みいただく為には、ログインが必要です。