大西組が安全衛生推進大会 労働災害撲滅へ安全意識高揚

中部
 大西組(郡上市、佐藤玄太社長)は6月19日、岐阜市内で2026年度の安全衛生推進大会を開催し、労働災害の撲滅に向けて安全意識の高揚を図った。  佐藤社長=写真=は、「7月から全国安全週間が始まる。

このコンテンツの続きをお読みいただく為には、ログインが必要です。