職人育成塾 第19期生入塾式を開催

四国
 職人育成塾(高松市、岡村真史代表理事)は6月22日、訓練場所である旧塩江小学校で第19期生入塾式を開催した。  今期は女性5人を含む20代~50代までの9人が入塾。

このコンテンツの続きをお読みいただく為には、ログインが必要です。