愛知県環境局 バイオディーゼル燃料の建設機械使用 利用拡大へ

中部
 愛知県は、廃食用油を原料としたバイオディーゼル燃料の建設機械に使用する実証実験を2024年度から進めている。実験結果の成果を踏まえて、26年度には他の事業者に浸透させ、利用拡大を図っていく考えだ。

このコンテンツの続きをお読みいただく為には、ログインが必要です。