岐阜土木工業会と岐阜農林が意見交換

中部
 岐阜土木工業会(南谷茂伸理事長)は6月22日、岐阜農林事務所との意見交換会を実施。入札・契約関係や設計積算関係などについて話し合った=写真。

このコンテンツの続きをお読みいただく為には、ログインが必要です。