日建連調査 会員企業のBIM導入76% 4年前から20ポイント上昇

中央
 日本建設業連合会(日建連、押味至一会長)の会員企業にBIMの活用状況を聞いた2025年度のアンケート調査によると、BIMを導入している企業は76%となり、4年前の同じ調査と比べ20ポイント上昇した。

このコンテンツの続きをお読みいただく為には、ログインが必要です。