Top記事詳細日進市 南ケ丘・藤塚地内で汚水管改築 工事は27年度以降中部6/25 09:49スクラップブックへ保存印刷 日進市は、南ケ丘、藤塚地内で汚水管を改築する。現在、詳細設計を進めており、2027年1月までに成果をまとめ、27年度以降の工事実施に備える。 改築では、54㍍の布設替えと826㍍の管更生を予定。