尾張旭市 全小中学校と学校給食CでLED化を計画

中部
 尾張旭市は、2027年末の蛍光灯の製造や輸出入終了に対応するため、大規模改修ですでに実施済みなどの一部を除く市内全ての小中学校の校舎、学校給食センターで照明LED化を行う。

このコンテンツの続きをお読みいただく為には、ログインが必要です。