日本アンカー協会中部支部が総会 新支部長に阿部秀樹氏が就任

中部
 日本アンカー協会中部支部(武末勝司支部長)は6月23日、名古屋市内で第29回通常総会を開いた。2026年度の収支予算、事業計画など全議案を承認した。

このコンテンツの続きをお読みいただく為には、ログインが必要です。